2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい出来事。。。

ソウル梨泰院での事故。 なんてことが起きちゃったんだろう。。 とても悲惨で、胸が痛い。 どうか一人でも多くの方が助かりますように。 今現在も治療中の方々が、どうか回復されますように。 犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。 これが、まぁめ…

完全な愛だった

Coldplayのブロードキャストライブ、 「MUSIC OF THE SPHERES」 行ってきました♪ ブルーノマーズ行けなかったと嘆いていたら、 見れるじゃん!!って、大喜びしました。 コープレ、大好き!!!! 幸せだ~って思っていたら、 なんと、バンタンのジンくんが…

自分の言った言葉を守ること

「一緒にスピードしよう!!」 昨晩、次男に声をかけられたけど。 もう半分母モード切ったタイミングの上に、 やることいっぱいあって。 「いいよ」って言えなくて(苦笑) かなり粘られて、最後にしゅんとしさせてしまった・・ 「今日はダメだけど、明日20…

★インタビュータイム vol.1★

Q1.好きな動物は何ですか? A.哺乳類は全部好きです。犬、猫は特に好きです。 Q2.片づけは好きですか? A.片づけは好きです。整理整頓が好きですね。 様々なものの居場所を決めて整理するのが好きです。 目の前に物が見えるのはあまり好きではなくて、収納や…

本当にホームページが消えてしまった。。。

本当にホームページが消えてしまった・・ どうやっても、復旧は無理だと連絡が来て、 どうしようかなぁ・・・と少しフリーズしています。 どこかで、戻らないだろうなと感じてはいてて それでもオランダの視察ツアーのレポだけは取り出せたらと願ってて。 で…

現実化は続く

あれ?そういやどうなったかな? とふと思い出したことがあって。 買い物からの帰宅中、なんとなく思ったこと。 帰宅して郵便ポストをあけたら、 「どうなったっけ?」って思っていた、 まさにその件についてのお知らせ手紙が届いていた。 そして、そのまん…

Coldplayまで!!!

Coldplayのブラジル公演が、ライブビューイングで見れるだと!? Coldplayライブ行きたい!! 来日してほしい!! あー、思ったさ。 ブルーノマーズの来日のタイミングで、 Coldplayも来て!!って・・・ 本人たちは来ないけど、ライブは見れるだと~~!!…

知らずに自由が消えていたなんて

HPが消えて、 自分の言葉と体験を、 置いておく場所がなくなって。 それは困る!と取り急ぎこの場を創ったんだけど、 すらりすらりと言葉を出して、更新できている自分に驚いちゃう。 というか、 もともとは、こういう自分が当たり前だったのに、 オフィシャ…

現実化のスピードがあがってるよね

次男の運動会ダンスで、 Bruno Marsの「Runaway Baby」があって。 踊りながら、 あーライブ行きたい!日本に来てほしい!! って思った矢先。 来日情報が飛び込んできて、絶叫したよね(笑) 頭の中、覗かれてたん!? 今年に入って、思考の現実化は本当にス…