ベリーダンスは楽しい♪

今年初、ベリーダンスのレッスン!

1か月ぶりくらいでしょうか。

 

しばらく踊ることを控えていたので、

レッスンは楽しくて仕方なかった!!!

 

ベリーダンスの曲は、ゆったりとした曲なので、

体の様子をみつつ、できる範囲で踊ることを心にとめつつ、

参加しました~♪

 

今年から参加する場所を変えたので、

一緒に踊る人も変わって、心機一転!です。

 

月に2回のレッスンだから、

次のレッスンは2週間先。

 

2週間後には、体が自由になったらいいなぁ・・・って思ってます♪

 

楽しい曲をルンルン踊るほうが実は好きなので、

その点をジャストダンスで補っていたんだけど。

 

どんな形であれ、踊ることは楽しいし、

私にとっては、喜びなんだなぁと思った時間でした❤