2022年で終わらせることリスト

2022年、あと12日!

 

今年は、大掃除もほぼ終わっていて、

経理業務もほぼ完了。

例年よりも、ちゃんとやってるのだ私!!!

 

2023年、軽やかにどんどん動くために、

さらに自分を軽やかにしたい!

 

そのためには、終わらせるべきことはちゃんと終わらせる。

完了をしっかり創り出すって、大事なこと。

 

2022年中に終わらせることを考えて、

リスト化しましたよ。

 

☑歯医者に行く

☑不要なものを手放す

☑衣替えやりきる

☑備蓄庫の在庫チェックと必要なものを補充

☑リビングの模様替え

☑オランダ視察ツアーのレポを上げなおす

 

以上!

 

これが完了出来たら、2022年思い残すことなし(笑)

 

ちゃんと終わらせるぞ~~~~