うっわー、やられたぁ🎄

テヒョンさんの歌声は、本当にジャズに合う!!

 

youtu.be

 

クリスマスイブにアップされたのが良すぎて、

他のクリスマスソングが聴けないクリスマスになってしまった(笑)

 

バンタンは、本当に一人一人全然違う個性の声で、

歌声の重なりがオーケストラみたいだなぁって思っていたけれど。

(だからバンタンの曲は、バンタンだけの味わいがある!!)

 

ソロ活どうがはじまって、

一人一人ばらばらに、それぞれが表現される他の喪に触れたら。

 

その個性の違いに、また魅了されるとと共に、

よく1つのものを創り上げられていたなぁと思ってしまうほど。

 

全然違うんだもの。

 

もう、以前のような創作の仕方は、無理ちゃうんかな。

もったいない気がするもんな。

 

1つのものを創り上げるのに、

7人の個性がそのまんま生きたスタイルで、

融合されていく。

 

そんなチームと作品が生まれていったら、

本当に素敵だろうなぁ。

 

テヒョンさんは、ジャズバーでライブとか。

オペラホール(劇場)でライブとか、

そんなあイメージ浮かぶなぁ^^

 

引き続き、楽しみです。

自分に戻ることも、表現することも、世界を創ることも。

常に、苦しさや葛藤や、痛みと共に歩む時間。

 

だからこそ。

どうか、その先に、

創り上げられた自分が喜びで溢れ、

幸せな時間と人生が広がっていきますように。