本当にホームページが消えてしまった。。。

本当にホームページが消えてしまった・・

 

どうやっても、復旧は無理だと連絡が来て、

どうしようかなぁ・・・と少しフリーズしています。

 

どこかで、戻らないだろうなと感じてはいてて

それでもオランダの視察ツアーのレポだけは取り出せたらと願ってて。

 

でも、全部ダメとの結果。

 

近々、全部作り直さなきゃと思っていたタイミングだから、

そのタイミングだと思えば、それまでだけど。

 

しばらく仕事の窓口がゼロってのは

さすがに困るので、とりあえずのプロフィールサイトだけ創ろうかなと考え中。

 

嫌でも考えるよね。

 

自分がこれからどうしていきたいのか。

どんな自分を表現して、どんな場を創りたいのか。

 

止まっていても仕方ないので、まずは創りたいものを創り出し行こう。

 

オランダのことは、捨てられないから。

新しく、振り返って、形に残していかなきゃね。