2022年、ありがとうございました!

年末に、
こんなに満たされたぁって
感じた年はあったかな・・・


そう感じるほど、
公私ともに充実し、
この数年やりたいな、行きたいなと思っていたことの
ほとんどをやった1年でした。
(オランダ、海外は行けなかった)

やりたいことを、自分にやらせてあげる
未来を見据えたうえで自分の今を楽しむ


自分の人生で
欠かせないもの


このバランス感覚を持ちつつ、
来年はさらに自分の動きを大きくしてみようと思います^^


旅に行って、
ちゃんと家に帰ってきた自分が、
自分が一番誇りに思う・・・(笑)


2022年、ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください!