完全な愛だった

Coldplayのブロードキャストライブ、

「MUSIC OF THE SPHERES

行ってきました♪

 

ブルーノマーズ行けなかったと嘆いていたら、

見れるじゃん!!って、大喜びしました。

 

コープレ、大好き!!!!

 

幸せだ~って思っていたら、

なんと、バンタンのジンくんがゲストで出るってわかって、

びっくり!!!

 

バンタン、大好き!!!!

 

こんなことあるんだ~って思いながら幸せをかみしめて

迎えた当日。

 

 

コープレ、やっぱり最高で。

もう、スタジアムキングだよ~

ライブキングだよ~~

 

踊っちゃいけないから、

心の中でがんがん踊ったし、歌ったよね。

 

コープレのメッセージは、

まっすぐで誠実で、愛に溢れていて。

本当に、とてもやさしくて大きなエネルギー。

 

今地球に起きていることに対して、

自分たちになりにアクションを起こしいて、

歌を通してメッセージを届けようとしている。

大きなチャレンジをひっさげて、ワールドツアーしているんだもん。

 

そんな彼らが大好きだし、共感するし、すごく尊敬している。

 

ライブの構成も、メッセージも、愛でいっぱいだった。

 

本当に、なんで透き通っていて、でもエネルギッシュで、

でも柔らかくて、あたたかくて。

 

本当に、おっきな人たちだなぁ。

 

あぁ、あの場所(ライブ会場)に、いたい!!

心からそう思えた時間。

 

全部が終わった後、クリスさんのメッセージと共に、

ジンくんが舞台へ。。。

 

なにより、メッセージがとっても丁寧で素敵で愛に溢れていて・・・

 

この舞台、本当に、完全な愛だった。

 

ジンくんももちろんだけど、それをサポートしてるクリスさんの目と行動。

会場から、たくさんのコープレとおそらくARMYの、あふれる応援と愛。

 

その中心で、ただ愛と喜びと感謝だけのジンくん。

本当に、愛と喜びと感謝だけだった。

 

映画館で衝撃を受けて、

帰宅して、ふっと落ち着いたら、

自分の内側からあふれてくる涙が止まらなかった。

 

完全な愛だった。

あの時間、あの場所、すべてが。

完全だった。

 

本当に。

 

そのエネルギーが、全世界にって思ったら、

余計にあふれてきて。

 

人それぞれ生きている世界は違う。

だから、現象の置き方は人それぞれ違いがある。

 

自分ができること、計画できることなんて、

本当に、本当に一握りで。

おおよそは、自分の計画以外の、「チャンス」や「偶然」「遭遇」「出会い」という形で、目の前にあらわれる。

 

ここに、世界からのプレゼントが隠されているわけで、

そこに世界の愛が存在している。

 

その世界からの愛、とんでもなかった。

規模も、エネルギーも。

 

世界が、優しい場所へ。

この愛を、私も広げていかないと。

 

居合わせてしまったのだから。

 

#coldplay
#jinofbts
#musicofthespheres
#peaceful
#perfectlove