現実化のスピードがあがってるよね

次男の運動会ダンスで、

Bruno Marsの「Runaway Baby」があって。

 

踊りながら、

あーライブ行きたい!日本に来てほしい!!

って思った矢先。

 

来日情報が飛び込んできて、絶叫したよね(笑)

 

頭の中、覗かれてたん!?

 

今年に入って、思考の現実化は本当にスピードアップしている気がしてるなぁ。

やっぱり、いろんな意味で気を付けないとと、思っちゃう。

 

現実化は、どんなことも現実化だからね。

常に、自分の在り方を整えておこう。

 

え、もちろん申し込みましたよ。

チケッティング、激戦ですよ。

 

私にできるのは、ちゃんとエントリーすることだけ。

結果は、運次第♪

 

www.youtube.com