RM Live in Seoul @ Rolling Hall

RM Live in Seoul @ Rolling Hall 

やっと、ゆっくり見ることができた❤

 

バンタンのソロ活動がはじまって、

それぞれにいろんな表情やパワーを届けてくれているけれど。

 

ナムさんが一番気になっていたから。

ライブを見て、涙でちゃったな。

 

パワフルで、セクシーで。

どぎまぎしつつも、楽しそうで、嬉しそうで。

でもエネルギーがとってもクリアーで優しくて。

 

自分のやりたかったこと、やろうと思っていたことを、

きっと、1つずつ1つずつできているんだろうな。

 

そんなことを感じました。

よかった、本当に。

 

これからも、やりたいこと、やりたかったこと。

どんどんやってほしい。

 

そして、いつも幸せでいてね。

 

バンタンは、7人だけど。

バンタンの心臓は、やっぱりナムさんなんだろうなって、

やっぱり思ったよ。

 

自分を歌えば歌うほど、

ナムさんがナムさんになってゆけるんだろう。

 

どんどん、自分に戻って、

どんどん、自分の世界を満たしていってね。

 

私も、頑張らないとって、

ソロ活動をはじめた彼らをみていると、

心底思うよね。

 

全力で挑戦している姿に、私も負けてられないよ。

自分の人生に真剣に、自分を生きるために。

私も、挑戦続けてく。

 

www.youtube.com