確認大事。結構やれてたやん。

昨日。

 

あまりにもいろいろできなかったことに、

自己嫌悪を持ったまま寝て。

 

今日、昨日作ったTODOリストを確認したら、

1つ、2つ、3つ・・・6つ、7つ・・・。

 

あれ?

私、3つくらいしか終わらなかったと思ってたんだけど、

7つやれてた!!!!

 

ちゃんと確認しなきゃだめだね~

できていない感じに自分が支配されちゃってたけど、

現実をちゃんとみたら、できていたことはもう少しあった。

 

自分の頭が作り出した虚像に

自分が飲まれないように!!!

 

ちゃんと、現実を見よう。

 

ちゃんと自分の結果が受け止められたら、

やっぱり自分からエネルギーが湧いてきた^^

 

今日も、自分がやろうと思ったこと、

1つずつ、自分にやらせてあげよう。

 

わたし、ファイティーン!!!!