マルーン5のライブから、もう1週間💦


気が付けば、マルーン5のライブからもう1週間。

 

あの時の熱は、まだ体の中にあって。

楽しかったなぁ~

最高だったな~

 

と、まだまだライブモード(笑)

 

2年ぶり?の声出しライブに、

全力で歌って、踊って。

 

マルーン5は、本当に歌と楽器で対話するバンドだなぁって、

ライブに行って思った。

 

特別な演出はなくて、

最初から、最後まで、ほぼ休憩なしで歌う、奏でる、歌う、奏でる。

 

曲と曲の合間に、少し言葉は出てくるけれど、

本当にちょっとだけ。

(日本だから特にそうだったかもしれないけれど、英語みんなわかんないから)

 

コールアンドレスポンスと

一緒に歌う。

 

これで、十分対話と会話になるんだもんなぁ。

 

思い出すだけで、あの日の熱がよみがえってくる。

 

本当に最高の時間だった!!!

 

やっぱり海外でライブ参戦したくて、

2023年は、絶対海外ライブに参加するだ!!!

 

コールドプレイのオランダ公演に行けたら最高に幸せ!!!

 

と、いうことで。

2023年も、お楽しみは続くのです❤