うまくできた!とうまくできない😿

ベリーダンスの本番まであともうちょっと。

 

今日、無事に衣装のお直しが完了して、一安心。

思ったよりもうまくできて(きれいにはできないけれど)、

思った通りに完成できて、バンザイ!!

 

うまくできた~やったね!

 

お次は舞台用メイク・・・とメイク始めたけれど、

なんか思った通りにならなくて、なんか変😿😿😿

 

やれるだけやって、なっときいかないまま完成(苦笑)

 

そのまんま衣装を着て、練習タイム!

 

なんでだ~

うまくいかない~~

 

ベリーダンス特有のラインとかアイシャドウの重ね方とか、

私には難しい!!

 

お手本どおりに、ぜんぜんならないんだけど~~~!!!

 

メイクがうまくできなくて、凹み中。

明日も、やってみよう。

 

練習あるのみだなぁ。。。。